見出し画像

【幸せになるためには?】

あなたは幸せになりたいかな?
幸せになる為には
何が大切と思うかな?

あなたは
幸せになるための行動を
起こしているかな?

この地球はね、
行動の星なの。

行動しないと結果が得られないの。

そして、あなたが幸せに
なるための現実を作るには
大切なことを知って
それを上手く生かさないと
結果が得られない仕組みに
なっているの。

”大切なこと”とは何か?

大切なこととは
「縁」
なの。

縁があなたの人生を左右するの。
縁があなたの運を動かすの。

人との関わり合いを
大切にしようね。

人との関わり合いは
長い目で考えるの。

短期的な視野で
人との付き合いを考えないの。

出会った人との縁を大切にし、
その人とどう長く
良い関係が続けられるか考えるの。

こんな感じで
人と毎日接していると
大切な人がどんどん増えていくよ。

大切な人が増えて行くと
幸せになれるの。

もちろん、お金も入りだすの。
幸せなお金持ちになれるの。

なぜか?

それは、
お金との縁は人が運んでくるから。

幸せな人がまわりにいれば
自動的にあなたは幸せになれるの。

それが宇宙の法則であり
地球のルールなの。

//////////////////////////////
~運が不思議に動き出す!
木村太郎のkindle書籍~
【運命の天職に出会う教科書
不思議にどんどん出世していく
スピリチュアル思考術】
https://amzn.to/2WJLg9J
//////////////////////////////

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。