見出し画像

【失うことなんてないよ、失敗しても大丈夫!】

《失うことを恐れてはダメだよ》
失うことを恐れてはダメだよ。もともと失うものなんてないけど。普通、失ったあ~悲しい~って思っているものも実は失ってないの。あなたが心の奥で「必要ない」と決断したから、あなたが離しただけなの。あなた自身の決断で離したの。だから失ってないの。


《お金があれば幸せになれると思わない》
お金があると幸せになれるなんて思わないでね。もちろん、お金があった方がイイの。でも、お金があれば幸せになれると思わないでね。基本的には、お金と幸せは関係無いの。別のことなの。今日は、あなたにとって「幸せとは」を考えてみようね。


《決断力をつける方法》
決断力がある方かな?決断力は経験なの。決断力は鍛えるものなの。数多く決断している人は、即決断出来て良い決断が出来るようになるの。まず、小さな決断を数多く行うことだよ。この積み重ねが決断力をつける方法だよ。


《目の前のことを全力で》
幸せになるにはどうしたら良いか?それは、「目の前のこと」「今与えられていること」を全力でやることなの。神様は、そこを観察しているの。目の前のことを全力でやっている人を助けるの。人生が次の展開に進むように後押ししてくれるの。だから全力でやりきろうね。


/////////////////////////////////////////////////////
《木村太郎のkindle電子書籍一覧》
【夢を叶える「物質化現象」の秘密
~お金も恋愛も思い通りに
上手くいく多次元の法則~】
https://amzn.to/3baHNtl
/////////////////////////////////////////////////////


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。