見出し画像

【現実は心の中の反映 まず心が先で、現実が後】

幸せに生きる秘密ってある。それは些細な幸せをたくさんみつけること。大きな幸せをつかむのが幸せと思うかもしれないけど、本当の幸せ状態って些細な幸せに囲まれていること。些細な幸せに囲まれていると心が常に幸せ状態でいられ、結果的に大きな幸せも引き寄せる。 #幸せ #秘密
 
超身近なことに感謝しようね。例えば歩ける事に感謝しよう。例えば、目が見える事に感謝しよう。例えば、住む家がある事に感謝しよう。例えば、毎日ご飯を食べられる事に感謝しよう。例えば、生きている事に感謝しよう。超身近な事に感謝! #感謝する
 
現実は、心の中の反映。まず、心が先で、現実が後。心が不幸せで現実が幸せな状態はあり得ない。もしあったとしたら、一過性の幸せ。長続きはしない。必ず、心と現実世界はリンクしている。ただ、時間差はあるよ。心が幸せでも現実世界が一時的に不幸せに見える場合もあるよ。 #心の中の反映
 
人は幸せが続くと不安を思ったりする。こんなに自分が幸せな状態が続いているのは申し訳ない!とか、こんなに幸せな状態が続いているとしっぺ返しが来る!とか。幸せな状態は続いて良いよ。幸せな状態は続くべき。あなたが幸せになって他の人を幸せにすれば良いだけ。 #幸せな状態
 
//////////////////////////////
《kindle電子書籍》
【夢を叶える「物質化現象」の秘密~多次元の法則を使い人生を思い通りに書き換える~】
https://amzn.to/3baHNtl
//////////////////////////////

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。