画像1

宇宙の流れを知って_お金_を呼び込む秘密

木村太郎
00:00 | 00:00
私の書籍の紹介です。
今回の書籍のポイントは、「お金」「宇宙の流れ」「スピリチュアル」「貧乏からの脱出」です。

今の時代、物価も上がり続け、年収1000万くらいでは自由な生活は出来ません。一人暮らしなら、年収1000万もあれば、まあまあ豊かな生活が出来ると思いますが、家族4人の生活なら、それほど裕福ではありません。

年収が300万の方からすれば、年収1000万は、お金持ちと思えるかもしれませんが、日本は累進課税なので、税金やら社会保障費などを引かれれば、手取りは大したことはありません。年収300万の人が想像しているよりも自由な生活は出来ないのです。

しかし、あなたが年収3000万くらいになれば事情がかわります。この書籍では、宇宙の流れを理解し、お金を引き寄せる方法を説明しています。

お金を得るには宇宙の流れを知り、お金を引き寄せる思考が必要です。そして、その思考にはスピリチュアルな内容が入っていないとパワーある思考にはならないです。この書籍には、ふんだんに、スピリチュアルな思考が入っています。スピリチュアルに関心がない人は読まない方が良いと思います。

収入を上げる方法を説明している書籍はいくらでもありますが、その方法では、ほとんどの人には効果がありません。実際あなたも効果がなかったのではないでしょうか?

「スピリチュアル思考」を組み込むことで、爆発的に短期間で収入を上げることが出来るのです。

もし、スピリチュアルをまったく信用しないと言う人は、先ほども言いましたが、この書籍は読まない方が良いでしょう。

これからの時代は、スピリチュアルな思考を取り入れなければ、人生が上手く行かない時代に入ります。そう感じている人に読んでもらいたい一冊になります。

この記事が参加している募集

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。