見出し画像

【今日と言う人生の1ページを明日に使う?それとも切り離す?あなたが決めるの】

今日と言う日は今日しかないの。

今日はあなたにとって
どんな日だったかな?

今日は
あなたの人生の1ページ。

ページを重ねて行くのが人生。

人生はね、
1ページの積み重ねなの。

そして大切なことがあるの。

大切なこととは、
今日の1ページは
明日への活力になるけど、
今日の1ページは
明日に引きずらないことも
出来るの。

今日の1ページを
どう活用するかは
あなたの意識しだい。

だから、
今日の出来事を
引きずらなくて良いの。

あなたは自分の1ページを
作ることが出来るの。

あなたの思い通りに
作ることが出来るの。

さあ、今日の1ページは
明日につながる?
それとも今日の1ページは
明日と切り離す?

それを決めるのはあなた。

あなたが主役の人生だから
すべてを決めるのはあなたなの。

1ページ1ページ
素晴らしい人生にしようね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Kindle書籍(運向上シリーズ)
「人生変えたいなあ~
と思った時に一瞬で変える方法~
成功するにはこの世の真理を知ることだよ~」
https://amzn.to/2WzwVQ5
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

200719 表紙 人生変えたいなあ~と思った時に一瞬で変える方法_001


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。