見出し画像

【幸せって感じ方。同じ事でも】

他の人の幸福を喜ぼうね。他の人の幸福を素直に喜べない人がいるね。どちらかと言えば失敗を喜ぶとか。でも、それでは人生上手く行かない。人生の本来の目的から離れて行っている。だから、他の人の幸福を自分のことのように喜ぼうね。喜べる感情を育てようね。 #他人の幸福
 
幸せって感じ方。同じ事でも、ある人は幸せと感じ、ある人は物足りないと感じる。幸せって感じ方。1つ言える事がある。それは、どんな状態でも“あ~幸せだなあ”って言ってる人は、幸せが勝手に引き寄せられて来る。“物足りないなあ~“って言ってる人は、ずっと幸せは得られない。 #幸せ
 
あなたが幸せなら、その幸せを他の人に分けてあげようね。幸せを他の人に分けると自分の心が優しい気持ちになれる。そして、幸せを分けると、その幸せの何倍もが、あなたに戻って来る。いらない!って言っても戻って来るよ。これが、この3次元世界の法則の1つ。 #3次元世界
 
人の喜びを自分の喜びに思えるように!ってよく聞くじゃない。そんな徳高い意識なんて普通無理!って思うよね、実はこの言葉、最高の喜びを体験する方法。賢者と呼ばれている人は、この行為をして、めちゃくちゃ心が喜びまくっている。めちゃくちゃ気持ち良い。止められない。 #最高の喜び
 
//////////////////////////////
《kindle電子書籍》
【神様がこっそり「これから成功法則が変わるよ」と教えてくれた方法~世の中の価値観が180度かわる~】
https://amzn.to/3edP27H
//////////////////////////////

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。