見出し画像

【あなたが生まれて来た理由を感じることだよ】

《あなたを守護している存在》
あなたを守護している存在がいるの。人には守護してくれる見えない存在がついているの。その存在はあなたを守りたくて守りたくて一生懸命なの。その存在も、あなたを通して意識レベルを上げようと努力しているの。その存在を意識し、お互いにレベルアップしていこうね。


《あなたの役割と責任は何かな》
人には生まれて来た意味があるの。役割と責任があるの。この世に生まれて来た役割と責任を果たそうと思い生まれて来たの。自分自身の意思で、そう思って生まれて来たの。役割と責任を果たせば誰でも幸せになれるようになっているの。誰でもだよ。あなたの役割と責任は何かな?


《ぜったいに幸せにならなくちゃだめなの》
人は何の為に生まれて来たのか?そしてどこに向かうのか?そんなこと考えたことある?人それぞれ答えがあると思うけど、生まれて来た意味はね、「幸せになるため」なの。あなたは幸せになれるの。幸せになるために生まれて来たの。だからね、ぜったいに幸せにならなくちゃだめなの。


《全てを学ぶために何度も生まれ変わるの》
人は何度も生まれ変わるの。何度も何度も生まれ変わるの。何のために?「学ぶために!」何を?「全てを!」 全てを学ぶために何度も生まれ変わるの。実は魂はそのことを知っているの。でも、知っているだけで体験が足りないの。実感がないの。だから学ぶの。体験するの。感じるの。


/////////////////////////////////////////////////////
《木村太郎のkindle電子書籍一覧》
【夢を叶える「物質化現象」の秘密
~お金も恋愛も思い通りに
上手くいく多次元の法則~】
https://amzn.to/3baHNtl
/////////////////////////////////////////////////////


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。