見出し画像

【運を良くするには両親から常に学ぶ姿勢を持つこと】

あなたに親はいるかな?いない人はいないと思う。誰でも父親、母親がいるよね。では、その両親を尊敬している?
 
そういうと、ん???と思う人が多いかもしれないね。でも、親を尊敬できない人は、幸せになることは出来ないの。
 
あなたの親は偶然にあなたの親になっているわけではないからなの。あなたの人間力をアップするために、あなた自身が今の親を選んで生まれてきているの。
 
その親を尊敬できない、その親から学べない、そう感じている人は、人生の深い深い意味が理解出来ていない人なの。
 
両親から常に学ぶ姿勢を持っている人は、人生のここ一番で間違わない人。人生でのポイントを知っているの。自分の親をよく観察してみてください。
 
親が亡くなっている人は、生きていた時のことを思い出して下さい。必ずあなたに気づきをもたらしてくれる行動、言葉があったと思うの。
 
私のことで1つ上げると、今は亡くなっていますが、父親から、“子供を信用する“という事を学びました。
 
んなことがあってもいつも自分の味方でいてくれたの。お前が正しいと言葉で言わなくてもいつもその姿勢で見守ってくれていたの。
 
それがあるのでどんな時も自信を失わず進むことが出来たの。これは私の大切な財産になっている。
 
自分の子供にも同じように接しているの。ぜひ、あなたも両親から大切な財産を得てくださいね。よく両親を観察して下さいね。
 
//////////
《木村太郎のKindle書籍》人生の秘密がこの書籍にあるよ。その秘密を知って利用してね。【夢を叶える「物質化現象」の秘密】
https://amzn.to/3qnDjG2
/////////


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。