見出し画像

四万ブルーに感動する!

こんにちは(*^^*)
先日初めて四万温泉へ行ってきました。
奥四万湖のブルーがとても綺麗だ!との情報を聞き早速愛嬌群馬キャンペーンを使い一人旅へ。
初めて見た青さに感動💙
どこから見ても!なぜあんなに青いのか😳

そして、川という川が全て綺麗✨
甌穴も綺麗で泳ぐなと言う看板ありますが😅
本当にプールみたいに綺麗です。
ランチは友達オススメの
「ジュピターズ・キッチン」さんへ。
バーガーショップなんですがバーベQして
炭火で焼いたようなとても美味しい具材です。
何より窓から綺麗な川が見渡せ、座る椅子が
ブランコΣ(゚Д゚)
これには驚き✨斬新!あるようで見かけなかった椅子ですね(*^^*)
千と千尋の神隠しのモデルの「積善館」へ行ったり他にも様々な場所へ行ってきました🤭

大地の氣を十分に頂いた旅でした(*^^*)
四万温泉ありがとう😚
皆様も良かったらぜひ足を運んでみてはいかがですか?旅は経験値を豊かにさせてくれるものですね(*^^*)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?