見出し画像

みうのストーンショップ✩.*˚

5月にオープンしたみうのパワーストーンショップ。

今日第2弾を載せました!

オープン品は高校生の娘達と意見を出し合い可愛らしい(*´ェ`*)品にしました!

私個人的にはもっと個性的な子達が好きです(笑)😂

チャロアイト、スギライト、北投石・・・

夜寝る時は安眠効果のアメジストをしています(≧◡≦)

第2弾はパイライトやサーペンチン、ラブラドライトなどをメインに載せました!

良かった覗いて下さい( ᵕᴗᵕ )

オープン品1~10まではオープン価格全て1200円となっており、おまけにチビ水晶がつきます✨

11~は通常価格なのでご了承下さいm(_ _)m

皆様も色んな石で色んな願いを叶えて見ませんか?石自体は魔法を持っていませんが、皆様の中の願いの潜在意識と共鳴しあなたをサポートしてくれる魔法の石になるのです(*^^*)

願いをいつも石たちに伝えて下さいね(*^o^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?