2023/08/21

やっと心が追いついたので続きを書きます。

といってもこの日の記憶はほぼないので、
写真を見ながら思い出そうと思う。

まず写真①

ヘリンとDIOR

Newjeansのヘリンの画像。
サマソニでヘリンが可愛すぎて撮影中に
画像探しして見つけたやつだ。

待ち時間が長い撮影はだいたい
中古車を見ているか、Amazonで買い物してるかだ。PCで見てればサボってる感出ないと思ってる。

さて、次の画像は

週刊少年ジャンプで連載しているアオのハコ

ジャンプには欠かせないラブコメ枠だ。
おそらく撮影中に読んでたと思う。
この子は主人公の幼馴染の雛ちゃん。
雛ちゃんは主人公の大樹が好きで、
結構前に告白したのだが振られてしまっている。
主人公はメインヒロインの千夏先輩が好きで、
最近の号で晴れて付き合うことになったのだ。
それが雛ちゃんの耳に入ってしまったあとの
やり取り。せつねぇ!!!っていうスクショ。
撮影中に1人でに胸が締め付けられているのは
きっと誰にもバレていない。


次の画像に行こう。

夜ご飯だ。
メニューからしてさっぱりしたものしか喉を通らない病にかかってるのがよく伝わってくる。

茹でた胸肉をレモンソースでーーーー。

トマトとモッツァレラ、オリーブオイルぶっかけ

胸肉でできた汁でオニオンスープーーー。

納豆卵ご飯ーー。

悪くないメニュー。

さあ、最後の画像に行こう。

種無しぶどうと、ゲーム。
apexしながら食べてるなこれ。

書いてて思い出したが、
この日は撮影が激巻きして17時にはスーパーに行くことができた。
相当気分が良く、葡萄を食べながらゲームをするという一日のゴールを定めていたのだ。

日記はいい、
忘れていたこと、気持ちをまた思い出すことができる。
この日のような時間を今週も作りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?