見出し画像

【ソムリエが語る】この歯磨き粉が美味い!

初恋の味を超えるワインにまだ出会えていません。
どうも、ワインソムリエです。

地元の自治会では「神の舌」と呼ばれており、ワインの的中率は78%を誇ります。

ですが、私の本領は歯磨き粉のテイスティングです。
年間で200回以上歯磨きをするので、歯磨き粉の知識に関しては誰にも負けない自信があります。

では、1番おいしい歯磨き粉を紹介します。

「クリーンデンタル」はミシュランレベルの味わい

ミント味に慣れている方が多いと思いますが、この「クリーンデンタル」はほんのりとした塩味。
ミシュラン3つ星の名店「てんぷら鮭畑」の天ぷらを彷彿とさせます。

口いっぱいに広がる日本海の風景。
馥郁たる香りが鼻腔を刺激し、思わず歯を磨く手が止まってしまいます。

殺菌効果が他の歯磨き粉と段違いなのですが、正直それはどうでもいいです。
とにかくじっくり味わってください。

まとめ

っっっっっっしゃああああ!!!!!

あ、すみません、競馬でWIN5が当たったのでつい喜びが爆発してしまいました。

急に大金が入ってくると心に余裕ができますね。
もう働かなくてもいいかな。

ソムリエやーめよ。

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,161件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?