見出し画像

#56 【引き寄せ】あなたの夢や目標を叶えることと「もやしを買う」は同じ!?

こんにちは!
ヴェルティーナです^^

今日はあなたの夢や目標を叶えることと「もやしを買う」は同じです、というお話。
なんのこっちゃ??って感じだと思いますが 笑

それでは本題へど~ぞ☆


🟪もやしを買うときの頭の中


今回「もやし」と書いてますが、食材は卵でも豆腐でも野菜でも牛乳でも何でもいいです。
お家の中で常備してる食材ってありますよね?

冷蔵庫を開けたら、その食材が切れてました。
そのときのあなたの頭の中、あなたの思考はどうなっているか

・「あ、もやしなくなってる、次買い物行ったとき買わなきゃ」
・「忘れないようにメモしとこ」

大体こんな感じじゃないですか?
でスーパーやコンビニ、ネットショップなどで買いますよね?

そこには不安や疑問は一切ないと思います。


ここから先は

1,203字

ヴェルティーナを応援したいと思ってくださった方はサポートお願いしますm(__)mありがとうございます☆