見出し画像

#74【復縁最強版!】絶対に復縁したいあなたへ!彼から溺愛されるための全てが集結!

「絶対に復縁したい」
「復縁しか考えられない」という方必見!
14,000文字を超えるボリューム


復縁し、彼(彼女)に溺愛されるための
マインド、ノウハウ、テクニック
全てが集結しています。
本気で復縁したい方のみご利用ください!

恋人とお別れしてしまったとき。辛くて悲しくて何も手につかなくなりますよね。

「どうして別れてしまったんだろう」
「今頃彼(彼女)は何をしているかなぁ…」
「あんなに毎日連絡くれてたのに、寂しいな」
「彼(彼女)に恋人ができたら嫌だ」
「LINEブロックを解除になり連絡がとりたい」

こんな方も多いのではないでしょうか。

私自身も、過去に恋人とお別れしてしまったことがあります。別れた彼のことばっかり考えて仕事も手につかず。食事もノドを通らず。毎日毎日…悲しい気持ちで過ごしていた時期がありました。
だから、「復縁したい」と心から願っているあなたの気持ちも痛いほどわかります。

そんなあなたに。復縁のノウハウ、テクニック、復縁に大切なマインド、知識 などなど。全てお伝えしたいと思います!!!
大丈夫です。未来は変えられます。あなたと彼(彼女)がラブラブの恋人に戻って幸せに暮らしている未来を手に入れることができますよ^^


小手先のテクニックだけでは復縁できない?


今回復縁の最強版を制作することにしましたが、小手先のテクニックだけをお伝えしたいわけではありません。巷に出回ってますよね?

・LINEの返信をわざと遅らせよう
・自分の時間を大切にして過ごそう
・彼に依存すると逆効果なので手放そう
・冷却期間に自分磨きをしよう
・周りの人からあなたの良い話を聞かせるといいよ

などなど。
もちろん上記テクニックは間違いじゃありません。
彼(彼女)の気持ちを取り戻し復縁するために効果のあるテクニックです。

復縁のご相談を受ける中で上記のようなアドバイスをすることもあります。

だけど。

「わかってるけどできない」

って方。多くないですか?

私もそうでした。以前復縁を願い続けているときもそうでした。彼のことばかり考えて。
ネガティブな気持ちになってはいけないことを知っていたし、引き寄せの法則も知ってたし。
男の人は追われるより追いかけたいんだって知ってました。

だけど、頭で理解してたって、「じゃあ実践しよう」ってなかなか行動にうつせなくないですか??

・ダメだってわかってるけどついつい彼のSNSをチェックして女の影がないか調べてしまう

冷却期間が必要なのはわかるけど、彼が私を忘れてしまうんじゃないかって不安でLINEしてしまう

連絡取るのをやめたら、彼の気持ちが今よりももっと冷めてしまうんじゃないかって怖くて距離を取ることができない

「もう好きじゃない」って言われてるけど、彼に会えるのが嬉しくて、呼ばれたらすぐに会いに行ってしまう。都合のいい女じゃなくて恋人になりたいのに…

彼に新しい彼女ができたらどうしよう…って変な想像ばかりして、何も手につかない。

・考えないようにしなきゃ、忘れなきゃって思っても彼の顔ばかり浮かんできて辛い

こんな風に苦しんでませんか?

「彼のことを考えなければいいんだね!OK~」
「了解~ 今日から自分の時間を楽しもう~」

頭で理解していてもすぐに切り替えるって難しくないですか?

だって彼(彼女)のことが好きだから。

復縁の「心」「技」「体」



心技体。元々は日本の武道の教えだそうです。
心・・・精神力・メンタル
技・・・技術力・テクニック
体・・・体力・フィジカル

これら3つがバランス良く育つことで、最大の力が発揮できる、といううものです。

これって復縁でも同じなんです。
復縁の場合の心技体は以下です。

復縁の「心」→自分の心と向き合い整えること。自愛をして自分軸になること

復縁の「技」→男性脳と女性脳の違い、相手の心をつかむための知識やテクニックを知ること

復縁の「体」→実際に行動をして復縁の可能性を広げていくこと

この「心」「技」「体」すべてが揃うことで復縁の可能性がグンと高まります。
また復縁できた後彼との関係性が驚くほど良くなるんです。

▶まずは復縁の「心」から

自分自身の気持ちが整ってないのに心の準備ができていないのに。

「LINEの返信を遅らせる」とか「彼の気持ちを揺さぶる」とか「追いかけさせるための駆け引き」など小手先のテクニックだけを使ってしまうと…。

短期的には良いかもしれませんが、すぐにボロが出てしまいます。根本的な解決にはなっていないですから。「心」→「技」→「体」の順番が大事です。

だけど、「心」を放置し、「技」ばかり学んで実践しようとする人結構多いんですよね。

数日間は彼のSNSチェックするのを我慢できたとして。少しずつ溜まった不安やモヤモヤがある日爆発してしまうかもしれない。

彼を責めるようなことを言ったり、わがままなLINEを送ってしまったりしたら。
更に彼に嫌われて修復が余計に難しくなってしまう…なんてこともよくある話ですね。

実際このように悲しい経験をしてしまった方も沢山見てきました。
復縁を成功させたいのに、逆効果なことをしてしまってる方。

結構多いんです。

せっかく復縁できたとしてもまた自分の手で壊してしまったら。

後悔しかないと思うんです。

そんな悲しい未来にしないために。

復縁することがゴールではなく、「復縁」した後もずっとラブラブでずっと幸せな日々を過ごすことを目指しませんか??

彼(彼女)とお別れしてしまったのはとっても悲しいことですが。自分自身や彼との関係性を見直すチャンスでもあります。

無理して我慢して彼との冷却期間を頑張らなくても。
自然と「今を楽しもう」「彼のことは好きだけど、きっと復縁できるから楽に過ごそう」って思えるようになります。

そしたら、無理せず我慢せず苦しい思いをせずに変化していけるんです。

  • 彼のSNSが気にならなくなった

  • 彼は戻ってくると信じられるようになった

  • 自分の幸せに目を向けられるようになった

  • 自分を責めることが減った

  • 自分を大事にできるようになった

  • 自分軸で行動できるようになった

こんな風に 楽に自然に。

その結果として冒頭のような行動ができるようになるんです。そのステップを
順番に進んでいきましょう✨

この記事を読むことで復縁までのステップが全てわかるようになります(*^^*)
↓復縁できない人の共通点↓合わせてご覧ください^^

復縁相談10,000件以上の実績があるからこそ


私ヴェルティーナは普段占いカウンセラーとして15,000名以上の方の様々なお悩みに寄り添ってきました。復縁のご相談だけでも10,000件を超える経験があります。

占い師なのでカードを使って彼の気持ちや近未来を鑑定しますが私は占いカウンセラーです。
単に良い悪い…という結果を出して終わりではありません。

ご相談者様が希望する未来に近づくために。
ご相談者様が幸せな未来に進むために。
今どんな課題があって、何に苦しんでいて、今後どのように気持ちを整えていけばいいか。
どのような行動をすればいいか。 

ご相談者様が明るい未来に向かって1歩踏み出せるように。
しっかりとサポートさせていただいているつもりです。

だからこそ沢山の嬉しいコメントや評価をいただいています。
以下はほんの一部ですがぜひ読んでみてください^^

彼と別れて約10ヶ月目にして、やっと私も先生に復縁成就の報告ができて嬉しいです!!
今まで些細な悩みも優しく丁寧に鑑定していただき、たくさん励ましてもらえたからこそのこの結果になったと思います!
先生無しでは絶対復縁を諦めてしまったので、感謝でいっぱいです!
先生の鑑定通りの結果になってることが多いので、やっぱり先生はすごいです!
また何かあればよろしくお願いします!

本日は本当にありがとうございました。元カノへの未練による引きずりに関して相談しました。まず、人に関する鑑定が非常に的確でした。まるで過去のやり取りを隣で見ていたかの様に錯覚する程でした。別れ際の元彼女と全く同じ事を言っていて、一瞬過去の彼女と話している様でデジャブの様な感覚になりました。まるで自分でもなぜこんなに悩んでいるのか分からない事を読み解いてくれて、自分でも葛藤している行動を鑑定の上肯定して頂け、胸が軽くなりました。時に迷う事もあるかと思いますが、今は迷わず進んでみようと思いました。本当にありがとうございました。

思いきって相談して良かったです♪
もおダメなのかな、諦めなきゃいけないけど復縁の可能性はゼロなのかな??とグルグル巡って辛くて、、、。時期的にまだ先ではあるけれどアドバイス頂いた事を実践して過ごしたいと思います(*≧∀≦*)溜め込んでた気持ちも吐き出せたので、心も軽くなりました!ありがとうございます♪

見ていただいた結果を元に、行動を起こしました。話の途中では雲行き怪しかったのですが、結果を信じぶつかってみたら結果通り彼も同じ気持ちで居てくれました。気持ちに寄り添い、引き延ばしなく鑑定して下さいます。評価が高いのがよく分かりました。この度はありがとうございました、また道に迷ったら相談させて頂きます。

占っていただいた相手の心情が、実際どうなのかは分かりませんが、私の心の整理にはつながりました。相手を信じる、という事はどんな関係であれ大切なのかなと感じました。はっきりとおっしゃって下さった事が、これからの希望にもつながり嬉しかったです。ありがとうございました。

電話切った直後に、お相手から連絡きました…。 凄すぎです。めっちゃ当たります

沢山の方の悩みを聞き 寄り添い 解決に向けてのアドバイスをしてきたヴェルティーナだからこそ
復縁の完全版を作ることができていると思っています。

それでは、実際に復縁に向かってどのように進めたら良いのか。

今回は「絶対復縁したい人」向けに作っておりますが、復縁以外の恋愛・・・例えば恋人との関係性や片思いの方と付き合いたい!などという方にも使えます。

永久保存版としてあなたの日々の生活に取り入れ、より幸せな未来に向かって進むために活用していただけたら嬉しいです☆


それでは実際にどのようにして「復縁」するのか。彼(彼女)の気持ちを取り戻し溺愛されるようになるのか。具体的な方法をお伝えします。

以下は有料とさせていただきます。

本気で復縁したい!復縁後もずっと彼から溺愛され、ラブラブな関係を築きたい!という方には
おすすめの内容です。

何度も何度も繰り返し読んでいただき実践してくださいね!

ここから先は

9,795字 / 12画像

ヴェルティーナを応援したいと思ってくださった方はサポートお願いしますm(__)mありがとうございます☆