見出し画像

強烈なサイキックアタックされてます。が、護りが完璧だった✨

こんにちは、リタミッラです。

あゆみさんから教わった護りの体制はこちら。
私の右斜め前に有翼ユニコーンのイワ、
左斜め後ろにオレンジ龍の太陽、
上空に宇宙龍神のハク、
右上部かなり上に霊亀の小草、
地域の護りに宇宙龍神のキラ龍が憑いています。
鳳凰の優美は側にはいない、と。

これら聞いて私はあれ?っとなりました。
他にも護りに憑いていた子達いたよねぇ??

今日、瞑想を以下の記事に載ってるの全部をやって↓

それで、皆んなを撫でてお礼を言いました。
それでさらに分かった護りの体制。

私の左斜め前に黒い麒麟(ロクタン)の天空、
正面下に霊亀の雨下、
右斜め後ろに金色麒麟の金色……

そして側にいない鳳凰の優美はメノウラにいました!
変化の時を迎えるのだそうです♬
どういう変化か分からないけど、
変化する時は視させて欲しいとあゆみさんの守護霊の
巫女の福さんに頼んでおきました。
何故福さんかというと、鳳凰の優美は元々は赤い龍で
福さんが主だったんです。
譲られて私の護りになりました。



👆

私の第一作目です(^^)


👆
私の2作目は児童書です。
小学2年生の子が主人公になります。

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。