見出し画像

失敗したチャネリング笑笑 お友達の守護霊様をみようとしたら……え?コスプレイヤー?!

こんにちは、リタミッラです。

今日はチャネリングに失敗したようで、
そのドタバタが面白かったので
記事にさせて頂く許可を得ました!


まずは瞑想三種から始めます。
グラウンディングの瞑想をして、
防御の瞑想をしていると、何故か涙が
すーっと私の頬を伝いました。

……なんで⁉️
あとで聞いてみようっと♬

涙を拭って、続きのチャクラ調整の瞑想をします。

さぁ、準備万端。
今回はお友達の○君をみさせてもらいます。

意識を高めて、私の守護天使様のフィラディアに
会う……と同時に、意識を乗っ取られてしまう
想像をしてしまう私.ᐟ.ᐟ💦

私「こんにちは汗」
フィラディア「こんにちは。沢山の疑いを
しょってますね笑」

私「何故瞑想中に涙が流れたの?」
フィラディア「それは沢山の霊達が魂を
震わせたからです。」

私「守護霊様たちが?」
フィラディア「いいえ、守護霊ではなく、
周りについていた霊達です。」

私「もうついてない?」
フィラディア「はい、もうついていません。
光の方へと向かって行きました。」

さて、私のお友達の○君は、自分がいい加減な
好奇心でやってもらおうとしていないかを
気にしていました。
フィラディアにチャネリングしていいかを
聞いてみます。

フィラディア「はい、チャネリングしても
良いでしょう。歓迎します。」



● ○君の守護霊様は?

→アラビアの女性の服がちらっと視界に
入って、いやいやまさか!と私が思ったら、
耳が妖精みたいになってる女性の姿が!笑笑
コスプレイヤー?!

名前は「イズミ」で日本人だそう。

●何故○君についてる?

→イズミ「彼は私のことを知っています。」


……んっ⁉️\(°Д° )/

というわけで、○君に問い合わせました笑笑

私「イズミっていうコスプレイヤー知ってる?」
○君「いや?汗」

だよねぇ笑笑
念の為に知ってる人でイズミさんがいるかを
聞いてみたら、高校時代の友人の名前だと。
ただ今はもう音信不通で生死すら分からないと。

イズミさんは男性だと聞いて、
妖精の耳の女性はゲームキャラ?とも
連想したけれど、ゲームするタイプでは
なかったらしい。

深まる謎!笑笑

私は試しにもう一回チャネリングを
本見ながらきっちり手順守ってやることにしました。

● ○君の守護霊様

→イズミ ナオヤ

私「あなたは○君の高校時代の友人ですか?」
イズミナオヤ「はい。」

●何故ついてる?

→イズミナオヤ「私は死にました。自分で
手を切って、2年前に。彼の側についてなきゃ
いけない気がして。」
私「それは本当のこと?」
イズミナオヤ「はい、本当のことです。」

私は守護天使のフィラディアに
聞いてみることにしました。
フィラディア「……そうですね、真実かどうか
確かめてみては。」

黙る時は大抵NOです笑笑
○君に確認します。

私「イズミ君は下のお名前ナオヤ君?」
○君「ううん、違うよ。」


やっぱりチャネリング失敗〜!


○君にイズミナオヤだと名乗ってること
だけ伝えます。
すると○君から、質問が……。

○君「ねぇ、中学で10円玉使ったあれを
したことあるんだけど、もしかして
チャネリングに影響ある?」

!?
私「何やってるの笑笑」

好奇心でやってしまい、ご友人が憑かれて
大変だったんだそうです^^;
ご友人のご先祖様が現れて助けてくれた、とか。

もう当時のことは関係ないだろうけれど、
そういった低級霊を呼び込みやすいのは
あるのかもしれません。
だって私は、チャネリング前にきっちり、
要らないものは出して臨んだもの!笑笑

守護天使のフィラディアとの会話は
上手く行ってる以上、○君サイドにいる
いたずら好きな低級霊が邪魔してるのは
想像がつきました。

私「海塩入れたお風呂で入浴してきてくれ……
話はそれからだ!!!」笑笑

そんな訳で今回のチャネリングは
失敗に終わったのでした。
○君が要らないものを外したら、
また挑戦してみまっす!


読まれた印に♥押してって下さいね(^^)
ではまた。

⭕その後……成功!


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。