見出し画像

グラウンディングと防御の瞑想をしました。

こんにちは、リタミッラです。

カード占いなどのご依頼も上記リンクから!


さて、今朝の記事……

こちらにある通りに、エネルギーを人様に
取られている状況がまだ続いていたので、
霊的ガイドのリラも勧めてきた瞑想をば。

『天国との会話―生と死をつなぐ心の旅』

こちらの本の238ページからある、
グラウンディングの瞑想と
防御の瞑想をしました。

グラウンディングは地球の中心に
しっかりと繋がり、地球のエネルギーと
宇宙のエネルギーとを融合させて
自身の身体に降り注ぐようにするので、
とても気持ちが良いものです。

防御はよくプチ瞑想でやってます、
掃除機で人様の念を取り除いてお返しするもの。
身体がすごく軽くなり、爽快になります。
最後に周りに防御の膜を張りました。


瞑想を終えてから、この本も確認しました…
『災いから身を守る 霊的秘儀』


205ページから
「相手に気を吸われない方法」が
載っています。

そして、護符までありました.ᐟ.ᐟ✨
勿体無いと今まで一つも
使ってなかったのですが、
今こそ使う時.ᐟ.ᐟ✨

常に携帯を、と書いてありましたので、
スマホカバーに仕込みました。

なんだか凄くパワーが湧いてきた気が❣←単純


ではまた(^^)

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。