見出し画像

298、天照大御神様からのメッセージ。

こんばんは、リタミッラです。

あゆみさんからLINEでお知らせ頂きました。
闇を照らした後の幽界に
天照大御神様が降臨なさってましたよね。
穴が開けられてました。
そのことについて、メッセージを。

あまてらす「今宵、ここは閉じられる。
皆の力にて、皆(魂)の案内、ご苦労であった。
私に皆、力を分け与えてくれたからこそだ。
ありがとう。

今宵、日付が変わる頃、閉じられる。
皆労わりあうように。
力が足りぬものに力を分けてやってくれ。
互いを労り、互いに癒し合うように。

改めて言おう。
皆、本当にありがとう」

👆
私の第一作目です!


👆
私の2作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。