見出し画像

251、「龍の卵のご縁繋ぎの会」メンバーのKさん、お務め開始されてた?!

こんにちは、リタミッラです。

前にあゆみさん(Aさん)がゾンビクエストの夢を
ご覧になってました。
ダルフじいちゃんが見せていた夢で、
実際にしていることだと言われていました。
そして、その後に幽界の闇を照らして行く作業に
入って行きました。


昨夜あゆみさんから、「龍の卵のご縁繋ぎの会」の
メンバーのKさんがそれっぽい夢を見ていたらしいと
教えてもらい、色々と確認をさせて頂きました。

私「ゾンビをやっつけるみたいな夢は
ご覧になったことありますか?
Kさん「まさにバイオハザードの中に入った夢を
1日で13回くらい見たことあります。
その時は起きるまですごい時間掛かったし、
しばらくは動けませんでした。
襲われる時も現実ほどではないものの痛いし、
また寝たら最初の地点に戻ったり結構疲れました」

これは.ᐟ.ᐟ……っぽい.ᐟ.ᐟ

Kさんがお務めを果たす時が
来ているのかもしれません。
あゆみさんの助言もあり、Kさんに許可を頂いて、
Kさんの守護霊様にお話を聞いてみることにしました。

Kさん「こちらこそ是非お願いします。
自分も知りたいので」

ちょっと、お昼食べてから、聞いてみます!!


👆
あゆみさんのお務め、まずは1巻。
私の第一作目になりますが、
カテゴリーランキング1位を
獲得しています。
今日の17時までは無料です❣
お早目にGETなさって下さいね(^^)

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。