見出し画像

チャネリング!白龍イワの定義する発達障害者。

こんにちは、リタミッラです。

今日の阿蘇山については、マグマがじんわりと
広がって行くイメージや、マグマの小川のイメージが
浮かんだりします。
噴出する形にならないようで、本当に良かったです!
溶岩流とかの形となりそうってAさんとお喋り。
詳しくはまた纏めます!

さて、
憑いてる鳳凰の優美に「お母さん」と言われて、
私ってお母さんなの?とチャネリングしたら
私に憑いてる白龍イワ🐉がこんなことを
話し出しました。


白龍イワ🐉「おおとも。
しかしお前さんも大変な障害を抱えて
生きてきたんだなぁ。
生き抜き辛かろうて。」

私はASDとADHD診断済みです。
発達障害者です。

私「そうだね。でも慣れるよ。」

白龍イワ🐉「(^^)お前さんのように
強く生きれる人間が増えてくるだろう。」

私「障害者が増えるってこと?」

白龍イワ🐉「そうだ。だが障害は皆持ってる。」

私「不自由な地球上に生まれたからってこと?」  

白龍イワ🐉「そうだ。お前さんの知識量では
話せるのはこの位じゃな、うん。」

私「(話してくれて)ありがとう、イワ。」

白龍イワ🐉「いや。焦るんじゃないよ。」

朝からずっと、阿蘇山噴火しないか、
報道されないかを見続けてたから、焦るなと
言われています^^;
この時はまだ焦ってなかったので私きょとん。


時間経って、かなり分かりやすく
教えてもらいました。

白龍イワ🐉「障害はこの世の理と上手く
合致しないということじゃから、地球の次元を
脱し始めるということで、障害を持つ者は
増えてるんじゃよ。」

ではまた。
登録してなくても♥は押せますので!

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。