見出し画像

334、もう駄目だ(×_×)

こんばんは、リタミッラです。

小4息子に「精神領域のことに取り組まないの?」と
聞いてみました。
そしたら「取り組んだよ、授業中に」と^^;

息子「だからもう何もいない……あ、ウサギ!」
私「!?」

息子「ウサギが、こんにちは!って。お母さんだ笑笑」

嘘でしょ、何また侵入してんのorz
普通のリアルなウサギが片手を上げてるんだそうです。

私「追い出していいんだよ💦追い出して💦」
息子「……出て行かない笑笑」

うわぁぁぁぁぁぁぁぁorz

心の境界線についての書物を中古で注文済み、
発送もして頂いてます。
もう、早く届いて!!!💦💦💦

 

👆
私の第一作目です❣

Amazonで試し読みが
かなり長く出来ますよ!

👆
私の第二作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。