見出し画像

340、混乱してきたのでまとめ。

こんにちは、リタミッラです。

最近は自身の精神領域(無意識領域)の
境界線が弱い(ない?)ことが分かり、
なんとか境界線を作って、人様との良好な人間関係を
築けるようにと、もがきあがいております^^;

具体的には、夫や息子の精神領域に侵入してしまい、
無意識過ぎて出ることも出来ず、いるままに。

だから、地道に境界線を引く特訓を昨日から。

昨夜、夫の精神領域に入り込んだウサギ(私)に
ついて、夫に改めて聞いたところ、
「ウサギはひろ(私のこと)ではない!」と
夫が言い出しました。
前まで私だと言っていたのに、おかしいです。

今日、相談相手になって下さってるあゆみさんから
「他の生霊が入って来てる可能性が!」
と注意喚起してもらいました!!!

なんでも、化けて入って来たり、
攻撃して来たりするんだとか!!!

私・ウサギは無自覚に悪気なく侵入しちゃってます。
でも、そのウサギに化けて侵入して、
精神を攻撃してくる者もいるということですね!!!

慌てて夫にLINEで知らせました。
お仕事中なので、いつ見てくれるか分かりませんが💦


こんなことがあったので、
私はすっかり混乱してしまいました。
精神領域で視るものは全て自分……
そんな単純じゃないんだなと。

私の精神領域に水色の龍がいまして、
誰かに侵入されたのか?と疑心暗鬼になって
追い出そうと試みました^^;
あとで守護天使フィラディアと通信したら、
この水色の龍は私自身だそうで……ややこしや……orz

水色と言えばどんな意味があるかなって調べたら
めちゃくちゃ沢山の意味が出てきちゃいました。

あ!

あと、息子の精神領域に侵入しちゃった
ウサギ(私)ですが、私が昨日息子を前に、
境界線を引く練習をしていたら、
ウサギがドラゴンに変わったんだそうで。
ゆるーいイラストの緑色のドラゴン。
(母は癒やしキャラと捉えられてるのか!)

そして、さらには、そのドラゴンとウサギが
2体いる状態になったんだそうです💧
化けてるのがいる?!
多分ドラゴンが私で、ウサギが侵入者じゃないかと。

2体とも追い出すように息子に言ったら、
ドラゴンは出たけど、ウサギは残ったと。

えらいこっちゃ!
……いや、ウサギが私かもしんないけど(𖦹ࡇ𖦹)

只今絶賛混乱中〜。


 

👆
私の第一作目です❣


Amazonで長い試し読みが出来ます!

👆
私の第二作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。