見出し画像

その2、グラウンディングのやり方

こんにちは、リタミッラです。

グラウンディング、私、お伝えそびれていて!!!
本当にごめんなさい🙇
是非やって下さいませ!!!

スピリチュアルが好きな方は、
スピリチュアル方面ばかり見てしまって、
地に足が着かなくなってしまうことが多々あります。
チャクラなら、上半分ばかりが活性化してしまう状態。

グラウンディングで根を張るようにしましょう。

まずは寝転がってやる簡単な方法から。
終わったらそのまま眠れます。

①仰向け、横向き、うつ伏せ、膝立ち…何でも大丈夫。
寝転がって下さい。

②頭を空っぽにするか、ぼーっとします。

③エネルギーが不調だなーっと思う部分
(頭が興奮状態なら頭)のエネルギーを
床に流していくイメージをします。
なさそうなら④へ。

④不調部分が先に、そして全身が、
床(敷布団)にぐーんと引っ張られるように、
沈み込むようにします。

Aさん画

⑤そのまま寝てしまってOKです。


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。