見出し画像

ペーパーバック版、昨夜より販売開始!

こんにちは、リタミッラです。



ペーパーバック版も見ることが出来るリンクです。
(切り替えて、電子書籍版か、選んで下さいね)

遂に昨夜22:10、たまたま開いてみたら、
Amazonさんで販売開始してました!!!笑笑
最大5日掛かると書かれていたから
まだまだ先になるかと思っていました。
早かったですね。

そうそう、私の全てがスピーディーで驚かれます。

絶対に私一人の力ではありません。
龍たちの背中に乗っている状態だと思います。
「龍たち」には有翼ユニコーンも含みます笑笑
昨夜本当に比喩じゃなく乗ってましたもんね笑笑
元は皆んな龍、ですから(^^)

どこまで乗せてってもらえるんだろう。
最近セミの鳴き声で倒れてること多いけど、
(今も寝転がってるけど)
どこまで私はやれるんだろう。

映像化、実現させたいなぁ!


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。