見出し画像

344、まーた、サイキックアタック受けちゃいました。

おはようございます、リタミッラです。

夜中の2:30くらいに、サイキックアタック受けて
起きる羽目に。
今回は『スター・ウォーズ』のヨーダ位のサイズの
黒い悪魔が枕元に現れました。
他にも小さな黒い影が部屋中に。

防御の呪文唱えて、助け求めて……
3:30くらいまで眠ることが出来ずに
ネットサーフィンしたり、うだうだしていました。

サイキックアタックを受けた場合の対処法についての
動画も見ました。

「睡眠を取りましょう」に、寝てたんだよ.ᐟ.ᐟと
ツッコミをいれてました笑笑
「塩風呂に浸かりましょう」もあったので、
そういや塩シャワー浴びましたね。
塩風呂は風呂釜が痛むので……バスソルトじゃないし。


昨夜塩シャワーしなかったから、サイキックアタックに
やられたのかしら???
Xでルンルン気分で書いたことを羨んで妬んだ方が
いらっしゃって、やられたのかなぁ。

未だにやられてしまう、レベルアップが
図れてない私を感じます💦

動じないくらいになりたいのです。

何か耳鳴りがしてるから誰かメッセージかな?
聞いてみますか💡
紙とペンを探せ!(記録したいから笑)

 

👆
私の第一作目です❣

👆
私の第二作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。