見出し画像

263、あゆみさんの身辺状況。

おはようございます、リタミッラです。

あゆみさんの青丹(あおに)は今、白虎なのか。
もう、『龍の卵のふしぎ体験記』2巻の執筆で、
誰が何ってのがわけ分からなくなっています笑笑

青丹はあゆみさんの側にぴったりついているそうで、
最近のされた会話はこんな感じ↓

noteに書こうと思って忘れてました。

あゆみさん曰く、青丹以外は首下くらいまでしか
はっきりとは視えないのだそうです。
頑張ってしっかり何かやる時には全身が視える、と。

それから、あゆみさんの娘さんのピンク龍が
弱ってきていて、卵になりそうだと!
それと、あゆみさんの次男くんの謎の龍(鳥っぽくも
麒麟みたいな馬にも龍っぽくもなれる子)もまた
変化の時を迎えそうなんだとか。

変化は素晴らしいことですが、一時的に護りが
弱まっちゃうから、お盆が近いこともあるし、
防御をしっかりしなきゃですよね。

白虎の青丹(あおに)と三つ子の龍達である虹龍の空(くう)・黒龍の真(しん)・銀龍の虚(きょ)、それから双子龍の黒龍の陰(おん)と白龍の陽(みょう)…が
あゆみさんには憑いています。
青龍の若葉は旦那様に(も?)憑いている模様です。

👆私の第一作目❣
カテゴリーランキング1位獲得作品です。
覗いてみてね(〃´-`〃)♡

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。