見出し画像

お一人目、無償奉仕チャネリング応募者様のチャネリング結果。

こんにちは、リタミッラです。

息子と江原啓之さんの過去のテレビ番組観ていて、
ああ、私、チャネリング、サボってる。
練習しなきゃ!ヤバイ!
って気持ちになりました笑笑

セミの声でいっぱいいっぱいな気持ちで、
とてもじゃないけど耳鳴りに応えて通信なんて
出来ないと思い続けてきました(聴覚過敏者)

でも、このままじゃヤバイ!笑笑

というわけで、無償奉仕チャネリング、募集を
Twitter……いや、Xで!3名様のみをとりあえず。
練習をさせて頂きます!

今回はお一人様目のチャネリング結果をここに。

●守護霊様のお一人、どんな方か姿を視させて下さい。
→お地蔵さまが視えました。


石で出来ているお地蔵さま。
身体が黒いのは間違えて
タレを描いちゃったから消すため^^;

お地蔵さまを信仰していた、農家の
とびぞうっていう名前の方が護りに憑いている。

髭面、ボサボサの黒髪、日焼けした顔。

●何故この方の護りに憑いているの?

とびぞうさん「理由は、この者が
真面目に生きているのが
好ましく感じられたからだ」
私「真面目に生きているとは?」
とびぞうさん「例えば、人としてどう生きるべきかを
考えて行動に移そうとする所だな」

●他、どんな護りが憑いている?
→下を向いている亀が視えました。霊亀。

尻尾の方は想像で描いたもの。
実際はよく視えなかった。

多分他にも護りに憑いてくれているけど、
今私が視させてもらえたのはとびぞうさんと霊亀のみ。

●今と関わっている過去生を視させて。
→車輪の付いた大砲が視えた。


ヨーロッパの軍人だった。
彫りの深くて白い肌に多分青い目の外国人の顔。
モコモコの黒い長い帽子を被ってる。

●今とどう関わっているの?
規律を守ろうとするところは、この過去生で生まれた。

●護ってる皆さんからのメッセージを!

霊亀より「名前を付けて欲しい。
あとは、身体を壊さないように、働き方を
変えて行きなさい。
今のまま行くと、長く続けて行くことが
難しいかもしれない。
休みを挟むことも、自分の中の規則として、
落とし込んで行くように」
私「以上ですか?」
霊亀「以上」


チャネリング結果はこうなりました。
練習だから、対象者様の呟きは全く見ないようにして
やったんですけど、終えてからちらっと覗き見したら
ぎっくり腰になられてる?とかで、
全くの見当外れな結果じゃなくて良かったなぁと(^^ゞ

●私へ、私の守護天使フィラディアからメッセージを!
フィラディア「そうですね。まずは祝福を!
セミの鳴く中でも出来ると分かりましたね。
拒否し続けていたら、スピリチュアル記録者としての
立場も危うかったのですよ。
少しずつでも続けていくことで、またあなたのレベルは
上がりますよ。頑張ってください。愛していますよ」

👆

私の第一作目❣


👆
私の2作目は児童書です❣

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。