見出し画像

161、Aさんの視た幽界は水面下だった。龍達は撫でて回復!【訂正あり】

こんにちは、リタミッラです。

私には、黒くて、暗くて、よく分かんなかったけれど、
Aさんと私とで浮遊霊とかがいる幽界の浄化をした時、
水面に、黒いモヤモヤがかかってた感じだったそう。
濁っていて、おどろおどろしい感じとAさん。

そして昨日の夕方から寝入るまで、Aさんは黒龍の真に
跨って乗って、幽界?の水面を手足で、さぁっと
触りながら翔んでいたんだそうです。

何を意味するかは不明。

ムンクさんはいなくて、
いろんな人が普通に生活してる様子が視えたそうです。
現代の人達に視えた、とか。
【訂正】この水面下は、幽界(4次元)じゃなくて、
3次元のこの世じゃないか、とAさん。【訂正終わり】

占いとかで見る、水晶とか水に映る感じだったと
Aさんは教えてくれました。
暗いけど、透き通った黒の水面。

何でしょうね、救うべき魂達を視ていたんでしょうか。

そしてAさんから、龍達に黒いモヤを食べてもらえば
空気が軽くなるよと教わったので、
私に憑いている7体全てと、後方支援者Zさんから
派遣してもらってる獅子二体にも、頼んでみました。

私「黒いモヤを見つけたら食べちゃって! あと
危ない時は助けてって言う前に助けて!
私の家族皆んなを助けて! 」
皆んな「分かった、分かりました、御意」

今朝になって、黒いモヤを龍達が食べると、
お腹いっぱいにはならないけどダメージはあるそうで、
Aさんから「撫でてあげて労ってあげて下さい」と
言われて、一体ずつ目の前に来てもらって
撫でてみました。

朱雀のイワは超然としてるから、
頭をなでなで〜ってする気にはなれず笑笑
身体を撫でました。

宇宙龍神のハクは頭を撫でられるのが好きみたいで、
何だか気持ち良さげで、うちの猫みたい。

オレンジ龍の太陽は身体が本当に温かい。
いつも、センタリングとグラウンディングは
オレンジ龍の太陽とやってるけど、身体の中を
通り抜けると、すごく私もぽかぽかを感じます。

鳳凰の優美、黒麒麟(ロクタン)の天空、霊亀の小草、
皆んなをそれぞれ撫でて行きました。

あとで、Aさんが、「赤い系と黒い系の神獣(龍)は
もしかしたら、自分で浄化する力は特化してるかも」と
おっしゃってました。

そして……自身に憑いている白虎の青丹(あおに)と
青龍の若葉を撫でたAさん、「あと誰か撫でてほしい子いるかな? 」と白虎の青丹に聞いたら、
グリフォンが出てきて笑笑

「龍の卵のご縁繋ぎの会」で孵された子達の
名前をそれぞれ呼んで、撫でて行ったんだそうです。

ボロボロになっている子もいて、すごく頑張って
護ってくれてるんだなぁと感じたそうです。

「龍の卵のご縁繋ぎの会」のメンバーの方に向けて
撫でてあげて下さいってツイートしたけど、
届いているでしょうか。
もう一回ツイートしてみようかな。

Aさん「撫でると輝きと、鮮明さがはっきりします。
回復させるのは、手をかざして手当てするだけです。
撫でるだけ……撫でるっていうか、頭からしっぽの方へ
祓う感じです」

私には、白龍と巫女(瀬織津姫?)が並んでいて、
巫女が龍の喉を撫でてるイメージが浮かびました。
(龍の逆鱗に触れるってあるけど、逆鱗って本当に
あるのでしょうか……)

私「巫女らしくなってますね、Aさん! 」

Aさん「なんか、せざるを得ない状況ですよね(笑)」

私「巫女ってこんな感じなんだな、と思いますよ」


♥をちょうだい( ˘ ³˘)♥

🔴続きはこちら🔴


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。