見出し画像

17.THE SPARK OF HUSTLE(ひらめきの火花)|2022/05/30

The SACRED CREATORS ORACLE

17.THE SPARK OF HUSTLE(ひらめきの火花)

the spark of inspiration
(インスピレーションの火花)

divine intervention
(神の介入)

finding your calling
(あなたの使命・天職を探す)

work that makes you happy
(あなたを幸せにする仕事)

renewed hope
(新たな希望)

The SACRED CREATORS ORACLE

このカードは希望と期待に満ちています。
なぜなら「大丈夫、それは成功の見込みがあるよ。それでいい、あなたはこれができる。」とささやくからです。

もしあなたが神聖な任務の大きさに圧倒されていると感じたら、
大きな魂のこもった努力は通常、私たちができると知っている限界を超えて、私たちを押し進めるのだということを思い出してください。

The SACRED CREATORS ORACLE

おはようございます!

月曜日にからラキラ元気が出るようなカードが出てきてくれました☆

17番、タロットでは「Star(星)」☆
希望」のカードですね♪

明るい展望
チャンス
自分の進むべき道やビジョンがはっきり見えてくる
本当に大切なことが一つはっきりわかる

カードを開いて思わずこういう顔
.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
になってしまいます。

「星」は「水瓶座」のカードでもありますので、
水瓶座の人は特に嬉しくなるのでは♪

今日ひらめいたこと、キラッと頭に浮かんだことやビジョン
そういうことがあれば注目してみて下さいね!


今日noteを見ている方へのオラクルメッセージを引いてみました(*^-^*)
ピンときた方がいれば嬉しいです♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?