見出し画像

私が無料で占いをしなくなった理由

割引あり

私自身、これまで無料で対面占いをたくさんしてきました。
2年前までは。

無料で占った回数は、かなり多いと思います。
少なくとも10年間、対面で1000回以上は無料で占っているでしょう。

私自身、特段お金儲けをしたいと言う気持ちがなかったので、このスタンスで過ごしていました。

北新地で居た時も飲み代程度で占いをしてましたし、友人相手には基本、お金を取ることは出来ませんからね。

でも二年前に、もう占いは無料ではやらないって決めました。
理由は三つあります。

詳細については申し訳ありませんが、私自身の占いの話やお客様の探し方の話も含むので、コイン二つとさせて下さい。

有料部分は、占いをしない方は読まなくても良い内容です。
占い師さんを探したい方は、以前私が書いたこちらの記事を参考に、自分に合った占い師さんを探してみて下さいな。

ここから先は

2,084字

最後まで読んで下さり、ありがとうございます! スキやフォロー、サポートをして下さると嬉しいです。 毎日更新の励みになります!