見出し画像

大判振る舞い?ささやかに?

こんばんは。
今日は朝から打合せ。昼から説明会の講師。
夕方からの打合せで主催。夜はプログラム開発。

もう、クタクタなのであります。

今日は、何かいいことないかな。

と思って、晩御飯にから揚げが食べたくなったので、近所の焼鳥屋さんに行ったんです。

そして、いつものように「テイクアウトでからあげ3つ」を注文したのです。
そしたら何と、おまけして「6個」も入れてくれました!

画像1

(ポテサラの大きさの唐揚げが6個も!)

「おまけ多すぎないか?」と思いましたが、本当に嬉しかったです。
お姉さん、ありがとう!

ほんと、たまに大判振る舞いされると嬉しいものです。
改めてそう思いましたので、私も週末の占いでは大判振る舞い?とはいかないものの、私から細やかにプレゼントを考えますね。

こんな感じで。

画像2


■お知らせ

週末の日曜日、10月11日(日)。
東京の水道橋で、タロット占いをやります。
詳しくは、こちらです。


最後まで読んで下さり、ありがとうございます! スキやフォロー、サポートをして下さると嬉しいです。 毎日更新の励みになります!