見出し画像

5/23 19:00 占い"Online"Bar Tarosu

こんばんは。

実は5月23日(土)に、大阪の喫茶店を貸し切って、占いや料理を振舞うイベント「占いCafe Tarosu」を実施する予定で準備しておりましたが、この度の新型コロナウイルスの状況を鑑みて、喫茶店での実施は中止することにいたしました。

楽しみにされていた方、大変申し訳ありません。

今回、代わりのイベントとして「オンライン」でお話会をすることにしました。

その名も、「占い ”Online” Bar Tarosu」
夜なので、Cafe営業をBar営業に変えてやります!

画像1

いくつか開催方法を考えました。ZoomやYoutube、ツイキャスと。
そして、有料にするのか無料にするのかも考えました。
今回は、「Tarosuさんって、どんな人?」、「占ってもらえそうな人なのか?」を知ってもらうのが一番良いだろう。と言うことで、今回は「ツイキャス」で発信する形にします。

「大阪で一番、敷居の低い占い師」
「占いテーブルにビール瓶置く占い師は、日本全国この子だけ」
「飲めば飲むほど当たる、奇跡の男!」

私のお師匠や仲間の占い師さんから、無茶苦茶なキャッチフレーズしか付けて貰えない占い師さんが、当日はドリンク片手に、占いの話を中心に、いくつかの話をしようと考えております。

当日は、ドリンク片手に、他の作業をしながらでも構いませんのでどうぞご参加ください。

尚参加は当日、Twitter上での案内となります。ご確認下さい。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

■占いBar Tarosu
 日時:2020年5月23日(土)19:00~21:00
 参加費:不要です。
 準備物:お手元にドリンクとおつまみをご持参下さいませ。
 参加方法:ツイキャスです。当日はこちらをご確認下さい。

最後まで読んで下さり、ありがとうございます! スキやフォロー、サポートをして下さると嬉しいです。 毎日更新の励みになります!