見出し画像

次の企画を考え中です。

こんばんは。

平日の疲れがなかなか取れずに、晩ごはんを食べたあとに、昼寝をしてました。
横になって体力を回復して、また明日からバリバリ動きます。

料理だけは少し頑張ったかな。
チャーハン。そして、ハッシュドポーク。

おうちにあるもので作れたので、自分をほめてあげたいです。

占いの話をしますと、次の企画として、大阪の一軒家かCafeを借りて、ワークショップと占いCafeをする形で考えています。

もし、コラボしたい占い師の方がいらっしゃいましたら、ご連絡を下さると嬉しいです。

また詳細が決まりましたらご案内いたします。

もちろん、個別鑑定も受け付けております。
詳細はこちらです。

短いですが、今日はこのあたりで。


最後まで読んで下さり、ありがとうございます! スキやフォロー、サポートをして下さると嬉しいです。 毎日更新の励みになります!