見出し画像

流行りのノマド。騙されるなゼッタイ。

永久無料公開!!

反響が大きいと有料にするかも・・・。(笑

はじめまして!こんにちわ!こんばんわ!

今回のテーマは「ノマド」。
ノマドってなに?!
ノマドワーカーのことですが、ノートパソコン、スマートフォン、タブレット端末などを使い、Wi-Fi環境のある喫茶店、カフェなどなど、通常のオフィス以外のさまざまな場所で仕事をする人を指す日本語の表現。 また、そのような働き方を、「ノマドワーク」という。(出典:https://is.gd/JFVlBz)

2019年10月某日。


いつものようにSNSの更新とブログ更新を執筆していたら、FACEBOOKからDMが届きました。
チロローン。私は、メールを開いてみます。
内容は、
K・Aさん「はじめまして!同じ職種で興味のある投稿をされていたので、フォローさせて頂きました!よろしくお願いします!!」

私「いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!」

Kさん「在宅ワークとかネットビジネスに興味ないですか?」

私「どんな内容ですか?」

って聞くと、すぐにLINEに誘導されて、LINE@ではなく、個人 LINEだったので登録してみましたw
あ、、、ちなみに僕も LINEアカウントは複数もっているので、商業用で登録したんですね。メッセージはラインで行うことになって。

Kさん「畠山(仮)さんは、ネットビジネスとか在宅ワークはされたことありますか?」

「いくつかやったことがありますよ!」

てな感じで、少しやりとりしたんですけど。
(相手を探って、嘘ついてねーかなって)

kさん「ちょっと急用ができたので、遅くなりますが12時くらいにもう一度連絡します」

私「いえいえ。ゆっくりで結構ですよ。」
っていって、1日が経過しましたw

そこで、その人がやっていると思われる在宅ワークの主を相手のSNSをみて、フレンドから探してみたら、

HIT!!!!


(ネット民からすれば、これは絶対にプライバシー保護するとこ)
そのHITした人は、山口し●●さん(本名)そこのプロフに在宅ワークしてます!興味ある人は、こちらへ。と書かれたプロフが。これも個人LINEへの誘導でした。

そこから、その人の個人LINEに飛んで、色々と話をして、セミナーに参加することになったんですw

(話が長すぎるので割愛します)

セミナーに出てきたのは、渡辺●ン●ケさん、コンサルト業しているみたい。
そこで、1時間程度のセミナーに参加して、そこで明かされた内容は、

「affirico:アフィリコ」


っていうサイトでのビジネスでした。

これね。


5分ほどでわかったことなんですけど。
運営会社がやばすぎるw
このサイトの推奨する稼ぎ方は、MLMのネット版。
商材は、5万円前後の商材です。
これをオーナーが買って紹介して、紹介した人が購入したら、権利収入を得られるってやつですw

これダメ!!!ゼッタイ!!

SNSを使って拡散して、買ってもらう形式だったんですけど、みなさん考えてみてください。商材がゴミなのに買う人います?w

ちなみ、これノマドがやる内容ではないですからねw

ノマドワーカーの種類ですけど。
副業系、複業系、自由業、自営業と分かれます。
これらの平均年収ご存知ですか?

なんと、平均365万円。

一般的な会社員と一緒ですw。

ちなみ400万円以上は、

なんと、5%!!!

夢みたら、アキマヘン。

こういうのするのは、お金に余裕がある人とか、すでに稼ぐ能力が身についてる人がやるべきです。

そんなことしなくても、一般的に給与水準が低くても、副収入で年収500万円くらいなら誰でも行けちゃいます。
これ中小企業の係長クラスくらいになります。

こういう方法もあるんですけど、ここでの紹介はやめておきます!

と!に!か!く!

「在宅ワーク」に興味ありませんか?

これは絶対に参加、購入しないように!!
信頼できる筋、信頼できるサイトは別ですが。。。
いまだに見つけたことない。。。


SNSでDM送ってくる人は、99%疑うほうがいいです。

それでは、みなさんが悪い商材や人に捕まらないことを祈っています^^

もし、「フクギョウ」に興味があったらコメントください^^
サポート致します!
なんなら、記事を書いても構いません!!!

スキ、コメントどしどし下さい☆

#ノマド #ノマドワーカー #副業 #ネットビジネス #ビジネス #稼ぐ #SNS #DM #facebook #疑え #affirico #アフィリコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?