やっぱり、シカマルが好き。

今さらながら、NARUTOを読んでいます。

僕が小学生の頃に、NARUTOのアニメが始まり、僕らの世代を代表するアニメでした。

僕も好きで途中まで観てましたが、夢中で楽しんでた中忍試験を大蛇丸が邪魔したのが嫌で、観るのを辞めてしまいました。

それから、一切観てなかったのですが、今年の5月頃に、ゼブラックというアプリで無料で読めることを知り、コツコツ読んでます。

そして、今日37巻まで読み終わりました。

シカマルがかっこいい!!!

僕はアニメを観てた頃から、NARUTOで1番好きなキャラクターがシカマルで、NARUTOのゲームでもシカマルを使うくらいシカマルが好きでした。

頭を使って戦って、1番に中忍になったところも好きでした。

そして、大人になって初めて読んだ37巻。

アスマ先生のかたき討ちをする、シカマル本当に感動しました。

子どもなのに、子ども扱いされるのが嫌だった僕は、アニメや漫画を嫌い、避けるような時期があった。

そんな僕でも、大人になっても漫画はやっぱり面白い!

そして、やっぱりシカマルが1番好き!


#マンガ感想文 #NARUTO #ナルト #シカマル

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?