見出し画像

ばんがいへん3 たいそうがーる

ってことでね、番外編ももう3つ目なわけで。
番外編いうてもね、いまたぶん一番アツいオリンピックをね、
話題にしてるからね!
ええもう#オリンピック当然つけさしてもらって、
これは本編とは比較にならない目立ち方してしまう。
むしろこっちメインになったらどうしよ。
と、ちょっと心配なくらいでした。
が、結果は杞憂でした!
なんなら本編のほうがビュー多いやないか。
いいもんねー。あれやもん。気にならんもーん。
番外編は修行だもん。だから別にいいんだもん!
ほんとだもん!!うそじゃないもん!!!(1ヶ月ぶり2回目)
とまぁ、メイちゃんばりの否定をね、久々にしたとこで...
え?わかんない?じゃとなりのトトロ見ようね?

で、それはさておき今回は体操ね!
フェンシングも金メダルってことで迷ったけど、
競技中顔出ないし体操にした。
まずはおめでとうー!
中国の鉄棒連続落下という
まぁ日本としてはチャンスとなったわけだけど、
それをしっかりモノにするって、それがすごいわ。
一方落下した中国の選手はお気の毒。
これ最後プレッシャーとんでもないんだろうね。
普通にやれれば金確定。ってとこで一度落下して、
それでさらに追い込まれて再び落下...
もともと怪我した選手の代わりにメンバー入りしたらしい。
相当緊張したと思うし、演技中の失敗で混乱もしたはず。
しかも、2回。それでも演技やりきったわけでね。
それも本当にすごいことだと思うよ。
で、それはまたおいといて、個人ね!
こちらも岡選手が優勝!
橋本選手も怪我で調子落とした中でも6位と、
どの種目も超絶難易度の技を見せてもらって、
すごい!というありきたりな感想しか出ないけど、
本当に楽しませていただきました!

あ、それでね本題。
こちらの修行ですが...まじでむずい。
体操ほんとむずい。まさに修行というににふさわしすぎる。
とりあえずこうなった。

汗いらんかったかもな
なぜか困った感じのがでてくる
棒がいらんかったなー
格闘技感出ちゃった
これね。問題の。宙返り系難しすぎ。いろいろおかしいけどこれでもいい方。
というわけであきらめる。背景がどっかの教室っぽくなっちゃった。
これは水泳になってるな。もう。
これも教室だな。あと、衣装が体操にしては豪華すぎた
最近の繁用呪文 high five
衣装違い...ってあんまかわらん。
なんか小さいメダルとか多いな...
で、消してみようとしたらやりすぎた
エンハンス前のがいいかな。これは。
メダル出せたー。歪んでるけどな

はい!ご覧の通りですよ。
最後のメダルのやつなんか、もう体操関係ないしな。
なんとでも言えるやつだわ。
フェンシングを競技中顔出ないとか言って回避したけどさ、
体操も競技中の画像作れてないわ。難しくて。
難易度なんか言わずともってやつ。Iだ。
水着と区別つきづらいから体操感も出しにくいしね。

ではまた!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?