見出し画像

スクワット始めた話

嫁様にブログの作成を朝・夜で許可をいただいたので少しは更新頻度が上がると思いたい・・

スクワットを始めました
一日100回を基準に継続します。(現在2日連続)
何も続かないので、「スクワット始めました」って10回くらい言っている。

--以下進捗
パルクール独学 …体力のなさだけ痛感する。
ハンドスプリングが不完全+手が地面から離れない感じで回るので、控えめにして、筋トレに努める。
プレシジョン練習中に危なめな転び方(足首グニッ)があったので距離縮めて、体幹意識意識して着地地点で確実に止まれるようにする。
逆上がりは相変わらず2回しかできない。⇒感覚はつかんでいる気がするが、継続しない。引き続きチャレンジして感覚を身に着ける(足を鉄棒の向こう側に持っていく感じ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?