見出し画像

4/2☆東京ビッグサイト、J庭53に参戦の続き。

続きまして、たろまろ②のスペースは【さ11b】です。
こちらは大人モノの物語です。
一つ目はたろまろの代表作。

たろまろ②のお品書き ~大人ものシリーズ~


『hide and seek』

尊敬している先輩に全てを奪われ、全愛情を注がれる。
強制溺愛の日々で翻弄するワンコ。 最強の俺様による異常なまでの執着。
✨ 最高のこじらせBL ✨

■あらすじご紹介

〇第一巻 なぜ? どうして? 翻弄されるワンコ後輩の受難!

恵まれた環境下の勝ち組。人生をそつなく過ごしてきた早坂和也だったが、尊敬する会社の先輩、鈴丸慎一に痴漢、監禁、セックスの強要を迫られてしまう。 同棲していた恋人とも別れる羽目になり、精神的にボロボロになった早坂へ与えられたのは底知れない溺愛だった。
いつも自信と余裕で堂々としている完璧な鈴丸が時折見せる影。
裏切られたと思っていても、敬愛していたが故に鈴丸を心底憎めない。
情に流される己に悩みつつ、早坂のもがき抗う日々が始まる。

〇第二巻 鈴丸先輩のストーキング能力に目を見張る!

絶倫な鈴丸に、抗いながらもいいようにヤラレまくる早坂。強い信頼で結ばれていた関係を鈴丸はなぜ壊したのか。異常な執着と注がれる愛情に戸惑い悩みつつ、早坂は徐々に溺愛される環境 に馴染んでしまう。
異常だったはずの日々が日常になってしまった感覚に「俺はこれでいいのか?」と悩むある日、大学時代に所属していたサークルの憧れの先輩(女性)と再会する。

〇第三巻 かくれんぼ最高のエンディング!

鈴丸との本格的な同棲をスタートしてしまう早坂。
少しずつ薄れていく「ナゼ先輩はこんなことを?」という疑問。鈴丸からの愛情も、己の鈴丸への気持ちも、全てを受け入れた早坂だったが、誤解とすれ違いから、鈴丸と距離ができてしまう。
鈴丸の愛情を信じられなくなった早坂は鈴丸と恋愛関係に陥る前の自分に戻ろうと、アプローチされていた美人モデルと一夜を過ごそうとする。しかし頭に浮かぶのは鈴丸のことばかり。
鈴丸を信じられなくとも、鈴丸を好きな自分を信じようと思いとどまり、鈴丸の元へ戻る。しかし、二人の住むマンションには鈴丸の姿は無く、残された鈴丸のパソコンには、早坂宛のメモが残されていた。そこには早坂と鈴丸を繋ぐ過去が記されてあり……。
明かされる謎。行方をくらました鈴丸。
早坂は鈴丸を見つけることができるのか。

執着と溺愛の大人のこじらせラブストーリーです💕
長編ですが、長さを感じさせず、読み終えるとさらにおかわりを求めてしまうと、読者様にも好評の『hide and seek』
多くの方に堪能していただきたいです!

『新米AD深月の心霊事件簿』

夢と希望に満ちた社会人一年生の深月が、横暴な先輩AD御影さんと繰り広げるハラハラドキドキ♡ミステリーBL

■あらすじご紹介

幽霊ホイホイの深月照太《みつきしょうた》はテレビ局へ入社したばかりの新米ゆとり系AD。
アイドルを拝みたい一心でテレビ局へ入社したはずが、配属先は大嫌いなオカルト系バラエティ番組だった。しかも先輩ADの御影早人《みかげはやと》は深月の苦手なタイプ。いつも仏頂面で気難しくて目つきが鋭いところが嫌いなのだ。
入社して数か月、まだまだヒヨッコの深月はある日、急病になったスタッフの代わりに初めての本格ロケへ同行することになってしまう。 同行メンバーは大大大嫌いな御影早人。
入社初日から、なにかと深月に風当たりが強い先輩との二人だけのロケに全力で憂鬱な深月だが、フェリーは無情にもスムーズに東京湾を出港し逃げ場なし。 東京から七時間半もかかるロケ現場、御籠島《みごもりじま》には島独自の風習と伝説があるのだという。
その絶海の孤島で、幽霊屋敷の墓場の撮影に行くか、御影の夜の相手をするか。深月は意味不明な究極の選択を突きつけられる。

横暴な先輩AD御影さんは、スパルタだけど溺愛魔だった!
・御籠島編・囚われた記憶編・二人の出会い編(書き下ろし)の
三編を収録。挿絵あり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?