見出し画像

龍神様と私のStory~今日のお戯れ~

Prologue

Part1はこちらから↓
龍神様と私のStory|よっこ (note.com)

Part2はこちらから↓
龍神様と私のStory~Part2~|よっこ (note.com)

ずっと描きたかったStoryを5/18~始めました。

これを機会に継続して書いていくきっかけになる。
ありがたき幸せ♪

どう綴っていっていいのか、ただありのまま。
龍神様までたどり着くのには時間がかかるのかもしれない。
あたたかい目で見守っていただきたい。

さて、私は現在青森県在住りんご農家、人が大好きなのでただもくもくと農作業・・って言うのではなく、繋がるお客様とのコミュニケーションがとれるようお客様の声より、

オンラインりんごもぎ体験、そして現在龍神数秘やMAYAカラー®他セルフコーチングを用いたセッションで龍の巫女・魂の魅力覚醒スピリチュアルコーチ、前世等の世界観が大好きで私が青森県に来てどんどん自分自身に還っていく感覚があるよう、クライアント様にもそんな体験をしていただける様なセッションを。そしてEC化がどんどん進む中でECアドバイザーも取り入れて地方活性化の活動で、県外目線の青森県の良きヒト・コト・モノ(食べ物や伝統やねぶたに関わる熱い人や体験)を全国に発信する活動をしている。

5/21 大空セラピー~写真集~

Storyではなく、今日は荘厳かつ偉大な風景が目の前に現れたのでその写真をシェアしようと思う。

我が家はパワースポットにする♪っと決め、昨年は引っ越し日に避難勧告が出る地域となるほどの停滞する大雨に見舞われた津軽地方。
色々ななれそめはあるが、結果的には根拠のない地震『大丈夫に決まってる』と、踏んでいたけれど今思えば様々なご縁からある存在に土地の大浄化をしていただいたのだと感じている。

そんな我が家のリビングには大きなスクリーンの様な窓。そこにはカーテンをつけていない。目の前は田んぼ。何も邪魔するものがないからだ。

起きて窓の外を見てテンションが上がる家🏠。
そんなお気に入りの景色が何やらダイナミックな感じを感じて窓を見ると・・

イケメンりゅーりゅーに見えた方は是非♡をタップ♪

お分かりになるだろうか?龍神様の横顔🐉私からしたら超イケメンw
思わず家を飛び出して庭からさらに移り行く景色を撮ります。

ハロも一緒🌞
なんとも幻想的で釘付けに♡

この時、私の気になる林の方がざわざわと騒がしく動画撮影。
Tiktokにあげたところ、ご視聴くださった方から『木にも龍がいるよ』とのコメント。
実は引っ越してきてからずっと気になっている場所でもあり、行こうと思えばすぐに行ける距離だが足を運んだことのない場所がざわめく。
動画をご覧になりたい方がいらっしゃったら是非こちらから見てみてくださいね↓(#^^#)↓
https://www.tiktok.com/@yoko.1203/video/7235453673575304450?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7217450910150313474

更に午後おでかけ帰りのお気に入りの場所から見える幻想的な景色。

龍神雲と大きな横顔

更にパノラマ撮影をしてみました📷

あなたには何が見えますか?


幻想的



今日もありがとう🐉

龍神様パレード過ぎる2023年5月21日でした🐉

厳かでダイナミック!!なメッセージ

としては、『他人の意見や固定概念に振り回されず、信念に従って行動』
『もう迷う必要はないよ。あなたの選択に自信を持って進んでいって』
『宇宙の導きに従って』

今こそ、ひらめきを行動に移す時、ワクワクのアンテナに従って踊ろう

貴方の中の宇宙は貴方の中の何を見つけましたか?💎

続く…

Part1はこちらから↓
https://note.com/taromaro1203/n/nf2cce43fef51
Part2はこちらから↓
https://note.com/taromaro1203/n/n62f869724c2a

#創作大賞2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?