見出し画像

51)フットサル場でサッカー ~2020年10月のお話

サッカーが好きなタロウ。少し前からサッカー教室に通っています。

幼稚園クラスとは言え、上手な子はすごい上手ですね。お父さんがサッカー経験者だったり、お兄ちゃんがサッカーをやってたりする子は、ボールの扱いにも慣れたものです。タロウも負けじとボールを追いかけてます。

とある週末、近くの大きい公園のフットサル場を借りて、タロウとパパで1on1をしました。
ボールの扱いはまだまだですが、もともと走るのが大好きなタロウですから、なかなかのスタミナです。
しばらくすると、パパの方がへばってました。すっかり元気な男子、たくましく育てよー

画像1

パパに買ってかっこつけてるタロウ!いっちょ前ですねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?