見出し画像

【夜撮】2022年2月2日

 2月2日ということで、ニャンニャンですね。話はともかく、画像をドン!

すいません、慣れてないせいで、「カルカンは無くなりました」というべきところを「カルカンそのままです」と間違えました。

 続いて、30秒です。焼き鳥を準備して、扉を開けます。カメラを立ててしまいました、すいません。

そして、本日のラスト!チキン投入後になります。1分です。

なお、チキンは冷蔵庫に入れていましたので、少しレンチンしました。そのせいか、ちょっと熱そうな雰囲気もあります。

 ちなみに、昨夜は、姉がチキンを投入したのですが、最初に「手から食べさせよう」と試みたところ、ナッツが「ガルルルルルルル」と唸り、姉を恫喝しました。とても、「お食べ」「ありがとう」という雰囲気ではありませんでした。しかも、姉が「右手に小さいお肉」、「左手にジップロック(たくさんのお肉)」という状況を見咎め、左手に襲いかかるという修羅場もありましたこと、御報告いたします。

 ということで、2月2日、「ニャンニャン」の日ですので、「朝ニャン」に続く「夜ニャン」でした。
 もちろん、2月22日の「ニャンニャンニャン」は予定していません。ただ、こういうくだらない投稿ができる平和な日本にいること、猫と暮らせていることに、感謝したいと思います。

 それでは、どなた様も、善き夜を。の前に、レビューだけでも読んでください。




この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,754件

サポート、kindleのロイヤリティは、地元のNPO法人「しんぐるぺあれんつふぉーらむ福島」さんに寄付しています。 また2023年3月からは、大阪のNPO法人「ハッピーマム」さんへのサポート費用としています。  皆さまからの善意は、子どもたちの未来に託します、感謝します。