見出し画像

流山でケーキ食べた。GW明けにいっぱい働いた。

GW9連休を楽しんで、ほどほどに仕事頑張ろ!と臨んだら作業の見積もり甘すぎて残業しちゃった。
仕様の変更で、GW前に修正範囲10くらいかな〜とリーダーとふんわり見積もってたが、倍くらいあった。浮かれてた自分が憎い…。

結局、後続の作業も詰まってるから昨日今日で消化。全体のリーダーが明日にしれっと一部移動してたけど、そしたら明日の稼働14時間になるぞ?謎打ち合わせを忘れとるんか??おん?
優しさなのか、忘れてるのか…。優しさだと信じたい。



GW最終日?に千葉県流山のレタンプリュス本店に行った。ケーキ美味しかった。

手に持ってるの美味しい。(バナナ)
奥は見た目だけだった、微妙。


次の長期休みは夏と思うと、やる気がでない。
遠いな…。6月ボーナスでやる気を保ちつつ頑張ろう。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,710件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?