見出し画像

2023/04/23 腰に良い椅子を探す

引っ越しの契約書の捺印後、腰に優しい椅子を探しにニトリに行った。
太ももに汗をかきやすいからメッシュ系を探してたら、良い感じの椅子を発見した。
インバネス?とかいう椅子が値段と座り心地的に良き。背もたれがふんわりしてて優しい。

安くて良い椅子

と思ったら更に腰に合う椅子を発見。

腰にとても良さげな椅子

背もたれが2つに分かれてて、分かれてる部分がそれぞれ腰?背中を両側で支えてる感じで良かった。あとリクライニングが固めで良き。
インバネスが9000円くらいで、デュオレハイが49800円くらい。高くね?健康になるために50000円は安いのかもしれない。

差額は40000円か…。インバネス良かったんだよな。引っ越して置く場所再確認してからもっかい試そう。


明日はチーム会で簿記の謎プレゼン。頑張れ。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?