見出し画像

自己紹介/はじめてのnote

初めまして、宇都宮太朗です!

こんにちは!(うつのみやたろう)です。現在20歳で、大阪の大学に通っている大学生です。愛媛県出身で、子供の頃から12年間サッカーをやっていました。今は大学で勉強しながら、暮らしてまーす!一人旅と自然に触れること(特に登山)が大好きです。性格は内向的で、MBTIはINTJってやつでした。大人数がしばし苦手で少人数での交流を好みます。

これから発信していきたいこと

このブログでは、一人旅や自然スポット・絶景スポットについて発信していきます。一人旅が好きなので、その魅力や経験を共有したいと思っています。これから一人旅を始めたい方や、自然が好きな方に向けて、役立つ情報をお届けしようと思ってまーす!

これまでの旅の思い出

大学生になってから、一人旅に目覚めました。これまでに行った海外旅行は、タイのバンコク・チェンマイ、フィリピンのマニラです。
国内では31/47都道府県に行った経験があります。

特に印象に残っているのは、フィリピンのマニラと鹿児島です。マニラでは現地の人々の温かさに触れ、鹿児島では美しい自然と歴史に感動しました。
大体は一人旅になりますが、たまに友達と一緒ということもあります!

今後の旅の目標

次に行きたい場所は、スリランカとベトナムです。スリランカは自然の秘境スポットが多く、食事も美味しいと評判なので、ぜひ行ってみたいです。ベトナムでは、ハノイのサパにあるファンシーパン山に挑戦したいと思っています。この2か国について、ほんとに小さい情報でもいいので持っているよって方がいれば是非お話聞きたいです。これからも新しい冒険を通じて、皆さんに素敵な旅の情報を発信出来たらな。って思うてます。

キャリアと未来の目標

今は大学で経営情報について学んでおり、卒業後は関西の企業に就職する予定です。20代のうちは仕事に専念して貯金をし、30代からはその経験やスキルを活かして、世界中を旅しながら仕事をするライフスタイルを目指そうかなと思ってます!そうなることが出来れば僕の人生成功したと言えるんじゃないかなと思ってます。旅をしながら働くという自由な生き方を追求し、多くの人と出会い、さまざまな文化や自然を体験したいです!

これからもどうぞよろしくお願いします!質問やコメントがあれば、ぜひお気軽にお寄せください。皆さんと一緒に素敵な旅の思い出を作っていけることを楽しみにしています!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,659件

#旅の準備

6,458件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?