見出し画像

【本の読み返し】

昨年は大量の本を読みました。

ただ時間がたつにつれてどんな本だったかと記憶が薄れていくものですね。

週に3冊ペースで呼んだ中でも本棚に入れておくもの、

人に譲るもので仕分けしていたので本棚はだいぶスリムになりました。

自分の本棚入りした本たちを残りの2020年で読み返そうと思います。

前回と違った視点で読むことができそうで楽しみですね。


一方で結構量が多い、、

またここから残しておくものと譲るものとで仕分けしないと

本棚がいっぱいなので新しい本を買うときおっくうになってしまうので

2週目を読んで必ずまたさスリム化させないといけないですね。

基本的にモノが増えるのが苦手なので、

断腸の思いで人に譲る本たちがでてくるかもしれません。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?