見出し画像

今日から日々の気づき、考えを毎日投稿していきます!
こいつこんなこと考えて日々生きてるんだ〜と
面白がって見てくれたら嬉しいです😎
#人生は物語

☆noteを毎日投稿する目的
①発信する力を身につける
②いろんなところにアンテナを立てる
③1日の頭の整理整頓をする

この3点が投稿を決めたきっかけです。
毎日発信することを決めた上で1日過ごすことで、
新たな発見や出会い、経験を求めて自分自身行動できるのではないかと考えました!

まずは1日1.000文字目標に1ヶ月やってみます。
#西野さんのオンラインサロンは1日2 .000文字😭

第1回目は今年の初めに立てた目標の振り返り会にしたいと思います。

仕事 
・予算22,500千円の150%達成
→進捗133% あと少し!

行動
・読書会月一参加する(いろんな職業に触れる)✖️
・読書月3冊 ○
・営業術を身につける、3年目目立つ △
・社外で人生の師匠を見つける ○
・転職サイトに登録し情報収集 ○
・ドラムしてみる○
・服作り○ →保留
・NFTをやってみる→ ○ 二つ購入!

体調
・週一ジムに通う ✖️ →週3日ランニング ○
・野菜ジュースを飲む △

体験
・東京の夜景が綺麗なホテルに泊まる ○
・富士山登頂 8月20日 今年✖️
・動画作成する ○

旅行
・長野 天空テラス ○
・仙台 11月 ○
・熱海 5月 ○

仕事以外はほぼ達成!!
改めて振り返ってみると新しいことに好奇心があっるんだなーと思う。
仕事もプライベートも目標を持つことで行動が明確になるので来年以降も続けていこうと思います。
#甘い目標😅

昨日は、大学時代のキャプテンと主務と久しぶりにお酒を飲みにいきました。

一人は将来社長になるため転職!
もう一人は宅建取得してスキルアップ!
あまりお酒を飲みながら仕事や将来の話をしないけど、この二人とならずっと話せるなと思いました。二人とも常に前向きでとても考えが素敵でした。
#刺激でしかない

自分自身も今年初めに立てた目標(特に仕事)を達成して、目標コミット力を高めます。
#負けない!

明日以降も仕事での気づき、日々の気づき、嬉しかったこと、本読んだ感想等投稿していきます!

いいね👍コメント📝してくれてると嬉しいです!

「明日も最高な1日にします!!!!」

では!また!



この記事が参加している募集

#読書感想文

190,781件

サポートをお願いします! いただいたサポートは活動費と子ども支援(絵本の寄付に使用させていただきます)