良いコピーを生むには、良いコピーを見るのが一番。
そして、歴代の先輩コピーライターさんが、その著書で注目したコピーは良いコピーであることが多い。
そう思い、始めた【広告本コピ…
- 運営しているクリエイター
#なんだけっきょく最後は言葉じゃないか
広告本コピー写経 #8『なんだ、けっきょく最後は言葉じゃないか。』篇
広告業界の歴代の先輩方が、ご自身の本で紹介されていたコピーをまとめ、学びを得る【広告本コピー写経】 #8伊藤公一さんの 『なんだ、けっきょく最後は言葉じゃないか。』篇です。
広告本コピー写経知的で大人なコピー
恋は、遠い日の花火ではない。
CL:サントリー/サントリーニューオールド C:小野田隆雄さん
20歳までに、僕はいくつ河を渡るだろうか。
CL:パイオニアランナウエイ C:秋山晶さん
そ