見出し画像

執筆活動始めました。

 こんばんはめっちゃ夜中ですね(自分の中では)。天気予報を見ると段々気温が上がっていって春が来るんだろうなと思いたいけど、何故か疑って掛かってます。matudaです。

 タイトルにもある通り、執筆活動を始めました。

 カクヨムというサイトに自分が書いた作品を投稿していて、philosophyzという名前で活動しています。名前が違うのは、自分が気分次第でコロコロと名前を変えてしますからです。気をつけたいです。

 内容は、実際に自分が見た夢をそのままに綴っている作品です。所謂夢日記というやつですね。

 文章はぐちゃぐちゃですけど行動しないと憶えないだろうし、発信したら誰かみてくれるだろうという思いが自分の中にある。ので、その思いを持ちながらこれから発信していきます。

以上matudaでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?