見出し画像

あなただけのオリジナルポイントカードがつくれるアプリ「ファミポ」をリリースしました!お手伝いや家事のサポートに使用出来ます!

先日、オリジナルポイントカードをつくれるアプリ「ファミポ」をリリースしました!"誰でも簡単にポイントカードを発行できる"をコンセプトに作成したこのアプリは、現在たくさんの方々にご利用いただけています。

そこで今回は、簡単にこのアプリについてご紹介させていただきます!
以下のURLからインストールが可能なので、気になった方は是非!もちろん無料でご利用いただけます。

特徴1. ポイントカードを作れる

説明の通り、誰でも簡単にポイントカードを作ることが出来ます。「10ポイントゲットしたら、アイスを買ってOK」だったり、「お風呂掃除10回手伝ってくれたら100円ゲット」だったりと、使い方は様々です。

自分のご褒美のために使うも良いですし、お子さんが家事を手伝ってくれたら、ポイントをあげるのような使い方も出来ます。ただお手伝いをするのよりも、モチベーションがあがりますよね。

ポイントを付与する方法も至って簡単で、ただカードをタップするだけ。
その場ですぐにスタンプが付与されるのを確認できるので、なんだか少し嬉しい気分になります。

特徴2. 誰とでも共有可能!

作ったカードは、共有番号をシェアすることでお互いいつでも確認できるようになります。例えばAさんが作ったカードをシェアして、Bさんがスタンプを押すことも可能です。

二人で同時に管理できるので、お互いに管理しあうことも出来ます。

特徴3. デザインのカスタマイズも可能!

複数あるなかから、デザインを選ぶことが出来ます。気分や状況にあったカードのデザインを選んで、ポイントを集めるのがもっと楽しくなるような工夫を施すこともできるのです。


以上、気になった方はぜひインストールしてみてください!
今なら誰でも無料でご利用いただくことが可能です!!

また新しいアプリを制作中ですので、次のアプリが完成次第報告します🙇‍♂️
ではまた!!


たみな涼介


最後まで読んでいただきありがとうございます! ▶︎「4コマ漫画」「ボイスドラマ」 などで活動中のシナリオライターです。 活動費用が意外とかさむため、よろしければサポートして頂けると嬉しいです!“あなた”のサポートが私のマガジンを創ります。 お仕事のご依頼もお待ちしております!