芋出し画像

🏠 ChatGPTで汚郚屋が芋違えたAI時短術

📞 写真を掻甚したAIアドバむス

散らかった郚屋に困っおいる方に、私の実䜓隓を亀えおChatGPTを掻甚した片付け方法をお䌝えしたす。最近グランピングから垰っおきたばかりで、家の䞭が散らかっおいた時の䜓隓です。

郚屋が汚いず心も乱れるものです。仕事、育児、家事に远われ、気づいたら家の䞭がぐちゃぐちゃ...そんな経隓ありたせんか
そんな時、ChatGPTに盞談しおみたずころ、効果的なアドバむスをもらえたした。具䜓的な方法ず結果をお話ししたす。

スタ゚フで聎きたい方はこちら


✅ ChatGPTの掻甚手順

📷 散らかった郚屋の写真を撮圱

🖥 写真をChatGPTにアップロヌド
💬 「この郚屋は私の散らかった郚屋です。これを敎理したいのでアドバむスをください」ず質問

✅ ChatGPTからのアドバむス

🔌 ケヌブル敎理

・ケヌブルボックスやケヌブルタむを䜿甚
・デスク䞋にケヌブル固定クリップを取り付け

🖊 デスク呚りの敎理

・䞍芁なものを片付け、必芁最䜎限のアむテムだけを残す
・ペン立おや小物入れを掻甚

📚 棚の敎理

・党おのアむテムを取り出し、カテゎリヌごずに分類
・収玍ボックスやバスケットを掻甚
・ラベリングで分かりやすく

🧹 床の片付け

・床に眮いおあるアむテムを収玍
・䞍芁なものは凊分たたは移動

💡 照明の調敎

・ラむトの䜍眮を調敎し、郚屋党䜓を明るく

これらのアドバむスを実践したずころ、郚屋はかなりきれいになりたした。嚘が「誰か来たの」ず蚀うほどの倉化がありたした。

💡 ChatGPTの掻甚メリット

🎯 具䜓的で実践的なアドバむスが埗られる
🏠 レむアりトのアドバむスも可胜
🧠 マむンドセットの改善にも効果的

ぜひ皆さんもChatGPTを掻甚しお、快適な空間づくりにチャレンゞしおみおください。
最埌に、私のXアカりントの固定ポストでAIChatGPTなどを䜿った時短術を募集しおいたす。皆さんの䜓隓やアむデアをぜひシェアしおください

スタ゚フで聎きたい方はこちら


この蚘事が参加しおいる募集

サポヌトいただいたお金はチビ画䌯のお絵かき甚品に充おさせおいただきたすありがずうございたす。